サービスの流れ

小原法律特許事務所

06-6313-1208

〒530-0054 大阪府大阪市北区南森町2-2-7 シティコーポ南森町902

[ 受付時間 ] 平日9:00~19:00 / 土曜9:00~17:30 [ 定休日 ] 日・祝

ぺージタイトル画像

サービスの流れ

弁護士への相談を大阪で承る
「小原法律特許事務所」の
サービスの流れ

ご相談から契約書の納品までのステップ

弁護士へのご相談を大阪でお考えの方、初めて「小原法律特許事務所」をご利用される方へ、ご相談の受付から契約書の納品までの一般的な流れをわかりやすく記載しております。
順を追ってご説明させていただいておりますので、これからご利用をご検討されている方はぜひこちらのページをご覧いただき、参考になさってください。

1.ご相談

契約書類

ご相談のお申し込みはお気軽にお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
お電話での受付時間は平日の9時から19時、土曜日の9時から17時30分とさせていただいております。
お見積もりも無料でいたしますので、お気軽にお申し付けください。

2.契約書内容の協議

弁護士

契約書内容を協議いたします。
契約書作成・審査の段階で、着手金として費用の半額を入金ください。

【来所される方】
お電話にて、協議に必要な情報、資料をお知らせいたします。
ご相談時間をご予約ください。

【来所されない方】
契約書の種類別に、作成に必要な項目を記入するフォームをメール、又はFAXにてお送りいたします。
フォームに記入後、返送ください。

3.契約書の作成、審査

書類を持った弁護士

契約書を作成、又は審査いたします。
・ 審査の場合は、修正案を提示いたします。
・ 契約書は、原則として、相手方との交渉が成立する段階まで修正いたします。

4.契約書の納品

書類の受け渡し

相手方との交渉を弁護士が代行する場合は、別途、費用をお見積もりさせていただきます。
契約書納品の段階で、費用の残額を入金ください。

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

〒530-0054 大阪府大阪市北区南森町2-2-7
シティコーポ南森町902
[ 受付時間 ] 平日9:00~19:00 / 土曜9:00~17:30
[ 定休日 ] 日・祝

06-6313-1208
gavel

TOP